パンとコーヒーが朝食の定番になっている人はちょっと考えた方がいいかも?

いつもの朝食、前はパンとコーヒーだったけれど

今はパンとレモンと生姜入りの紅茶。

コーヒーは体を冷やすらしい。どうも36度5分から37度2分が理想体温らしい。免疫力がアップするらしい。前はコーヒー党だった。1日に4〜5杯は飲んでいたかな。体温が35度台だった。35度台はガンが喜ぶ体温らしい。そういう意味でコーヒーを辞めて紅茶にした。たまにコーヒーを飲みたくなるがその時はミネラル豊富な塩を入れて飲むことにしている。食塩100

g中のマグネシウムの量が3000mgその他カリウムやカルシウムが豊富に含まれている、そんな塩を入れてコーヒーを飲んでる。塩をコーヒーに入れると体温が下がらないらしい。余談になるが緑茶も体温を下げるらしい。ほうじ茶、紅茶が体温を上げるらしい。

健康で長生きするためには36度5分以上の体温が必要らしい。飲みものも考えなくてはならない。

次回詳しく話すが100円前後の食パンや菓子パンはよくないらしい。イーストフードが入っておりトランス脂肪酸が心臓病を引き起こすらしい。

イーストフードの入っていないパンを食べた方がいいようである。

https://af-110.com/pg.php?pgid=809&adid=5190&mid=10489" "http://af-110.com/banner/000/004/141.jpg?pgid=809&mid=10489&adid=5190"