全員野球の内閣、自己満足じゃないの?

片山さつきは議員を辞めた方がいいんじゃない?

すべての釈明が嘘であるか何かを隠匿している、そんな釈明ばかりである。

自分の書いた本を売るために看板を建てた作家がかっていただろうか?片山さつきだけじゃないだろうか?

本を売るためだったら新聞広告やインターネットで本の名前を

周知すべきであり片山は一体そういうことをやったのであろうか?公職選挙法逃れでしかない片山の名前を周知する看板でしかないであろう。本を売るために片山は看板を何枚建てたのだろうか?まさか一枚ということはないと思うが。もし一枚なら

間違いなく公職選挙法の脱法行為でしかない。

会社社長の青色申告の件に関しては裁判中につき回答できない旨の答弁があったがやましいことが無ければいくら裁判中とはいえ国会の場で大臣として正々堂々と答弁すべきである。

野党からの質問が60回にも及んでいるそうだが誰が見てもおかしいと思ってしまうからではないのか?

はっきり言って国会議員としての資質に欠けている。議員を辞めるべきだ。

大工から明大を卒業した桜田などは国会議員としては論外である。国会議員と言うにはあまりにも能力がなさ過ぎる。次回選挙では柏住民は誰も投票しないのではないか?

議員というのは己れの地位や名誉や金銭欲を満たすためのものではない。

安倍政権では嘘をついても何とも思わない風潮が前内閣からあるようだがとんでもない。

国民の納税負担を増やして己れの収入を確保するそんなことしか考えられないようではさっさと議員を辞職すべきではないか?ついでだから言っておくが

3連休の多いこと、呆れてものが言えない。来年の5月は10連休らしい。中小企業の面々は困っているんじゃないだろうか。

企業活動が休みの間全く出来ない。

仕事はしないで給料だけは人並みにもらおう、安倍や麻生の考えそうなことだなと妙に納得してしまう。休みが多すぎて困っている人もたくさんいる。

議員たるや本当に国民目線に立った仕事をしていただきたい。

adb